自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2011年10月3日月曜日

要らない物は捨てるのだ

今時 アナログLPレコードかよ。

昔買った大切な物なので捨てれません。

大したコレクションじゃないけどね。

数えた事無いけど150枚くらいは有りそうです。


最近昔の音楽を良く聴くように成ったので、レコードのジャケットに被せて有る
ナイロンの袋の劣化が気に成ります。

ぼろぼろと散らかるので、思い切って全部取っちゃいました。

お陰でスッキリしてお目当てのレコードも探しやすく成りました。


ごみは大量に出たけど・・・。

0 件のコメント: