自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2010年12月30日木曜日

オラオラ~!

オラオラ!
今一つ予報どうりに行かないね~。
昨晩もあまり降らなかったな~・・・と思いきや。
職場に着いたら結構有りました。
どうやらお山には降った様です。

そこでやっとこいつらの活躍の時がやって来ました。
パフパフの新雪を掻き分け踏み固めゲレンデ作りです。
今まで、降るには降っていたんですが、量が少な過ぎてこいつらの出る幕は無かったのです。
水を得た魚の様にエンジンを唸らせ新雪を突き進みます。
お世話に成ります。
ペコリ。

0 件のコメント: