自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2010年12月26日日曜日

今日の職場

今日、大雪注意報かなんか出てなかったっけ?

ようやくまとまった降雪が有り何とかスキー場らしくなって来ましたよ。
今朝は、昨夜に雪が降らなかったので営業開始の準備はほとんど無し。
そんな訳で、ちょっと営業前にリフトの山頂降り場に朝の巡回に行って来ました。

八海山方向

昨日は、魚沼市ほどでは無かったけど一日中降っていたので木々の枝に雪の花が咲いてました。




杉の木にはこんもりと雪が付いてモンスター化してますね~。


朝の内は、八海山の頂は雲に隠れていました。


この松の木には重たそうな雪がへばり付いて枝が折れそうです。



朝の見回りに来たパトロールの面々も、仕事を忘れて景色に見とれておりました。
仕事せ~ぃ。


今季は上の方のリフトに移動に成ったので、晴れた日にはこんな景色を見放題。
まだまだ勝手が解らず、仕事自体には慣れないけど頑張りま~す。

0 件のコメント: