自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2011年1月3日月曜日

きた~


やっと来た~。
前々から「欲しい~買ってくれ~」と事務所にお願いしていたミニブルがやっと導入されました。
今シーズンから系列に入った某スキー場から持ってきた物らしい。
以前オイラが使っていたのは、普通の排土盤が付いた押しブルだったので、このバケットが付いているのはうれしいね~。
パワーは無いけど、雪を思った所に持って行けるのは良い!。

ただ・・・・これは移動に成る前の古巣のリフトに居た時にあの場所で欲しかった。
あそこに居た時これが有れば随分楽が出来て、且つ良い仕事が出来たろうに・・・。

ここでどんな活躍をしてくれるやら。

取り合えず期待してます。



0 件のコメント: