自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2009年1月12日月曜日

結局


はてさてどうしようか、どこに行こうか迷った挙句、結局職場のスキー場に滑りに行って来た。
双眼鏡で様子をうかがった八海山は、コブコブであまり楽しくなさそうだったので、暇つぶしに出かけた。
このスキー場、無駄に広いので暇つぶしに持って来い!
隅から隅まで回ろうと思うと軽く半日掛かります。それもほとんどリフトに乗っている時間。
まじでリフトに乗りに行って来た感が強い。
したがってデートにはお勧めのスキー場です。
着いた時にはいいお天気だったので、薄着で出かけたら途中から吹雪に成り自分のリフト小屋に逃げ込んで暖まって来た。
連休最終日とあってお客さんの数も少なくなった様だ。
また明日から暇な日々がしばらく続くかな?。

0 件のコメント: