自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2009年1月2日金曜日

ナイター


久しぶりにナイターで山頂の監視。

輸送リフトみたいなもんの我がリフトは、乗り場からはゲレンデの様子はさっぱり分からない。

今年度からパークの場所が変更に成り、ナイターでもパーク遊びが出来る様に成った。

まだ、雪不足の為にアイテムはしょぼい感じだが積雪が増加していけば楽しく遊べそう。

オイラは、飛んだり跳ねたり擦ったり出来ないが、少しづつでも出来る様に成れたら、スキーの楽しみも増えるかも・・・と密かに挑戦しようかと思案中。

でも年も年だから無理は禁物だよね~。

0 件のコメント: