自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2009年1月19日月曜日

再会


昨夜は、久々のナイターランでした。
まだ1月だというのに、春のような雪質でワックスが合わなかったせいか楽しくなかった。
今シーズンから、ナイターゲレンデの半分がパークとして使用されているため、滑走できる場所が制限されている。
ただでさえ緩斜面で面白くないのに範囲まで狭められて・・・。
でも、ただで滑れるので文句は言っては駄目だね。
基礎的な動きをみっちりとやって帰った。
帰り支度をしていると呼びとめられた。
何と3シーズン前まで居たパトロールの桜井君。
今シーズンまた復帰したそうだ。
彼もテレマーカー。
「今度また一緒に滑りましょう」と約束を交わす。
何だか身の回りにテレマーカーが増えて行く。
楽しく成る予感。

0 件のコメント: