自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2011年12月9日金曜日

シュプール

あちこちから初滑りの便りが聞こえて来る。
待ちに待った季節がやって来た。
山々に刻んだシュプール

普段、独りぼっちで山に入るオイラは
自分の滑る姿の映像が無い。

オイラが見る事が出来るのは、刻んだ時間の痕跡。




たかが数分の滑降の為に数倍数十倍の時間を費やしハイクアップする。


この刻まれた時間を見ていると
その時の事が感触が音が思い出される。



また今シーズンも何処かの山に刻み付けるであろう



凝縮された記憶。


0 件のコメント: