自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2010年3月1日月曜日

肩が痛い

情けない事に随分遅れて筋肉痛が来る様になりました。

続けて山に入っていたので、増幅してやって来ました。

止めは、仕事でのチビッ子抱っこリフト乗せですな。

左の肩が痛くてたまりません。首も回りません。

休日の今日は、そこそこの天気だったのに勿体無い。

K’sデンキのマーサージ機に掛って来たら少しは楽になりました。

いつもお世話になってます。

何も買わずに出てくるのも、気が引けたので、コピー用紙を買ってきました。

安くて重いので「買い物をしたぞ」って気になります。

0 件のコメント: