自己紹介

自分の写真
夏は登山 ラン 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2012年3月9日金曜日

GT!GT!

このところ体調を崩して、精神的にも肉体的にもへたれ気味。

スキーも仕事の空き時間に、チョコッと滑る程度で、かつての情熱は何処へやら。

おまけに、休みの周期に悪天が絡んで、

休みの度に外に出るのが躊躇われる天気ばかりでドツボにはまってます。

ここは一丁何か新しい事を初めて呪われた日常を払い除けなきゃな~。



そんな訳で、たまたま見ていたヤフオクで程々の値段のかっこ良いチャリを発見。

運良く落札できました。

昨年モデルのGT GTR 4

このライムグリーンの色に惚れました。

昔のチャリ少年のオイラですが、最近は通勤にマウンテンバイクもどきの

とんば号2号に乗って短距離を走るだけ。

ロードバイクの事など全然分かりません。

はたしてこのチャリが良いのか悪いのか分かりませぬが、

お山登りやランニングの合間にロングライドをやろうと思います。

まだ雪が溶けるまではて れまくろう とは思っていますがね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついにあなたもロードの世界に足を踏み入れてしまいましたね・・・・

とんば さんのコメント...

匿名さん

とくさんとお呼びします。
コメントありがとうございます。
これでも昔は伝説の自転車少年で、我が母校の中学校にサイクリングクラブなるものが有りまして、2年3年と2年間部長を務めておりました。その当時から150㎞~200㎞位平気で走っておりまして、40代半ばにして再びサドルにまたがる事に成りました。
しかし、あまり道具に凝らない様に大人しく走ろうと思ってます。何だかチャリ雑誌を見たらパーツ一つに目ん玉が飛び出るくらいのお値段が付いている世界ですからね。あ~クワバラクワバラ。