自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2012年1月3日火曜日

新しい年

新しい職場 新しい年 そして新しい雪が降る。


毎日同じ陽は昇らない。
少し違うお日様が昇る。
毎日起きると違う自分が動き出す。
昨日の事はキレイさっぱりと忘れている。


言い訳が多くなった。
昨日の自分が仕出かした事が
今日の自分は許せない。

変わる事が先に進むエンジン。
現実の自分は、思い悩んでブレーキを踏んでばかりる。

フォールラインにトップを向けて自然の力に身を任せ滑り落ちていこう。
何とか成るさ。

新しい年だ。
気合いを入れてドロップインだ。


0 件のコメント: