自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2016年1月14日木曜日

仕方ないさ

シフトの休みの日なので本格的な滑りに出た。

雪不足が続くスキー場だが、いつも滑るコースは問題なく滑れる。気温は低くて、雪質は申し分無し。ただ、先シーズンより導入のNTNが今一つシックリこない。

少々硬めのバーンなので抑え気味に馴らしをして、ゲレンデ巡回に出る。一通り回って、お隣のスキー場も見ておきたいので視察におもむく。
連休明けの平日なので、こちらも閑散としている。

積雪が少ないので、地形そのままなトリッキーなコースも有り楽しい。
ヤッパリ何だかんだ言っても滑ると楽しい。

このまま小雪傾向が続けば、山での滑りは期待薄だろうね。
まあ、こんな年も数年周期で廻って来るから、仕方無いと諦めて、それなりの遊びを見付けなきゃな。

0 件のコメント: