自己紹介

自分の写真
夏は登山 ラン 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2013年2月7日木曜日

何故かミャンマー

突然、無謀な挑戦提案委員会から飲み会の御誘いが・・・。
お迎えに来てくれるとの事なので、いそいそと出かけて行き、会長のおごりで飲み食い。
で!話の内容は、皆でミャンマーに旅行に行こうって話。
何故?
どうしてミャンマー?
会長夫妻は辺地の海外旅行が好きで、あちこち出かけていて、残すはまあアジアの秘境的なミャンマー位なんだそうだ・・・。
海外旅行には全く興味は無いし、なんたって金が無い。
そんな事で、断り続けて、話は以前の職場の昔話に花が咲く。
集まった4人とも冬季は某スキー場に勤務して居た仲なので、話のネタは尽きないのであった。
たらふく食って飲んでその場はお開き。


数日たったある日、その某スキー場のナイターに滑りに行こうって事に成って、行ってきましたよ。
会員Aが声を掛けて雑多なメンバーが集まりましたが若い者ばかりじゃね~か。
おじさんは完全に浮いております。

ツイッターのフォロワーのYUKIちゃんと初顔合わせ。テンションの高いエッヂの利いた良い子じゃね~か。


若者たちは飛んだり跳ねたり、くるくる回ったり楽しそう。
会長は、昔取った杵柄とばかりに華麗なモーグル滑りを見せ、リフトの上からひゅーひゅー言われて居りました。
ここでも、盛んにミャンマー行きを誘われたけど断りまくりました。
でも、何だかだんだん興味が湧いて来た感じ。金が無くて行けないけど・・・。


0 件のコメント: