自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2011年2月3日木曜日

晴天のスキー場


今年はシーズンインの小雪傾向から一転、降雪続きの日々が続きました。
毎日の除雪でうんざりです。

昨日の様な好天は久しぶりですね。

ゲレンデの状態もベストです!。

朝一のゲレンデにやる気満々のスキーヤーが登場!。
疾風の如く滑り下りて行きました。
タダ者ではない無い滑りですな~。
溜め息がてます。

昨日はスキー修学旅行の生徒さんで賑わいました。
これまでも何校も遣って来たのですが、吹雪降雪で景色が見れずに、
辛いだけのスキー授業だった学校も何校も有りました。
今滞在中の生徒さん達はラッキーです。
スノースポーツは天候の善し悪しで大きく楽しみが変わるので、
良い天気に恵まれた生徒さん達に、
「あ~スキーって楽しいな~」と思って帰って貰うといいんだけどね。

0 件のコメント: