自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2009年9月9日水曜日

欲しい~


先シーズン、新調したばかりのテレブーツだけど、ちょっと早まったって感じ。
先日貰って来たカタログの、GARMONTのニューモデルVOODOOかなり良さそうな感じ。
クレブの予約会にも展示して有って興味シンシンだったんだけど、カタログをじっくり見ていると、ますます気に成りますな~。価格も昨年新調した奴に比べると、1万位安いしね(為替の関係かな?)。
どうやら、アルペンブーツの名品G-1と同じコンセプトで作られている様で、試乗したライダーの評価も上々なようです。
オイラの足は、やっぱりGARMONTが合っている様です。
SCARPAだとラストが細身のせいか、痺れて来るんだよね。それに。堅過ぎてエッジコントロールがシビアに成り過ぎると言うか・・・。
そこいくと、ガルモントは前後フレックスは柔らか、横ガッチリって感じで履いていても楽チンコントロールなんだよね。
前のブーツはGARMONTだったので良く解るけどね。
あ~浮気心出さずに、1年待ってこいつを買えばよかった。
「後悔先に立たず」か。

0 件のコメント: