自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2009年9月5日土曜日

がんばるぞ!

いよいよ明日は、このところの夏のメインイベントの一つ【浦佐温泉山岳耐久マラソン】でやんす。
月末の、【越後湯沢コスモスハーフマラソン】と共に、モチベーション維持の為の重要な行事と成っています。
でも、今年は、思う様に距離を踏めずに居たので、いささか不安です。
何とか言い訳をしない様にと思っては居るのですが、意志の弱さが顔を出して、思った程の練習が出来ませんでした。
その帳尻合わせに、休日にハードトレーニングを行ってはいましたが、果たして効果が表れるか?。
兎に角、出来るだけの力を出して、悔いのない楽しいレースにしたい。

0 件のコメント: