自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2010年12月21日火曜日

降れ~降れ~


冬の職場の某スキー場。
今シーズンより配置換え~。
本当に「え~!」って感じです。高速リフトは嫌いです。
訳が解らん。
不完全握索って何?
搬器間隔異常って?
パルスって何だよ。
オイラを試してんじゃないよ。ったく。

前いた所は、可愛かったよ~アナログで。
ちょっと機嫌が悪くなると叩くと治っちゃう事も有ったしね~。
複雑な機械はどうも性に合わん。

でも・・・。


オイラのソウルマウンテン巻機山が真正面
ここからの景色は最高~。
今日は、お昼ぐらいまで雲海が見えた。

でもまだまだ雪不足。


こいつらの出番はまだまだ先に成りそう。
早く雪降れ。降れ~降れ~!


0 件のコメント: