自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2010年3月13日土曜日

試乗会に行ってくる。


毎年恒例のパーマークのイベント テレマーカー大集合 に行ってきます。
基本来季のモデルの試乗会なのですが・・・。
気に成るモデルがいくつか有りまして、それを試しに行くわけです。
でも気に行ったからと言って買える訳有りません。
貧乏金なし(当たり前です)。
ただ情報を仕入れに行くわけです。
乗ってみないで批判は出来ないからね~。

で。気に成る物リスト。

ロッテフェラーのNTNビンディング&対応ブーツ。
・これは以前履いてみた事は有るが、少しマイナーチェンジしているらしいので、どんな感じになっているか興味津津。

ガルモントのブードゥー
・軽くてフィットすると評判のブーツ。やはりガルモントは抑えとかなきゃ。

スカルパのT-レース
・また色が赤くなるらしい。ツアーモードが付くらしい(それってT-1じゃねー?)

何だか、滑り重視のしかもブーツばかりの注目で有ります。

仕事サボって行ってきます。

0 件のコメント: