自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2010年3月1日月曜日

下手くそ


完全に滑りに行き詰まっております。
ターンの切り替えのタイミングが左右で違い、奇麗な左右対称なシュプールに成りましぇ~ん(泣)。
練習嫌いの性格で、ゲレンデで滑っていてもすぐに飽きてしまい、悪いところが自分で解らず仕舞いです。
数年前にある方に滑りを見てもらったのですが、「別に気にする事無いんじゃね~」と言われてそれっきりです。
確かに・・・。デモじゃないんだからね~。
しかし、自己満足の世界なので、自分的には満足したいわけです。
この巻機山の斜面に満足いくシュプールを遺したいですね~。

0 件のコメント: