自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2009年10月4日日曜日

考えてみよ~


さて、どうしたもんか・・・。
このビンディングが欲しい。
この手のツアービンディングにしては、軽いし、強度的にも問題無さそうだし・・・。
やっぱり、ボレーはシンプルで良いよな~。
今、ツアーのメイン機種は、カルフの初代JAK。ビンディングはロッテフェラーのR8が付いてる。
先代の、BDのミラにこいつを付けて復帰させようかと思っている。
JAKのシールは、G3なんだけど、こいつヘタレで全然やる気無しだからな~。
ミラ用はアセンションなので信用している。
まてよ、JAK用のシールを買い替えるという手も有るな。
さてどっちが得かよ~く考えてみよう。

0 件のコメント: