自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2009年4月3日金曜日

剥離

愛用のデブ板君が剥離した。
2度目の剥離。
まいったな~。

早速、メーカーさんに送って修理可能か判断して貰った。
さすが2度目となると、こちらもちょっと強気。
返答が遅いので、メールで催促。
「すいません、今修理可能か調べているところです。」とのご返事。
結局、修理不能と言う事で新品と交換してくれるとの返事が届く。ラッキ~。
でもな~・・・。
今の板は限定生産の白無地の板で気に入っている。
「同じ白無地の板を来期までに作る事も可能ですよ」と言ってくれたが、履き古しの板を新品と交換してくれるだけでもありがたいのに、贅沢言っては罰が当たりそうなので、ロゴのプリントされた今シーズンモデルの普通の奴をお願いした。

・・・まてよ、あそこのは全部注文生産で在庫は無いはずだぞ~。
まさか試乗用のお古が来るのでは有るまいな?。

0 件のコメント: