自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2012年12月31日月曜日

宜しく!


今年の野外活動のテーマは 無謀な挑戦でした。

振り返れば、確かに無謀でも有り、またその中から新たな可能性を見付ける事の出来た年でした。
徐々に体力的にキツク成りつつ有りますが、若いライバル?達に励まされたり、後を追いかけたりしながら、何とかやって来れた気がします。

まだまだ身体が動く限り、楽しく無茶な事を続けて行きたいと思っています。
思いつくまま気の向くままに歩いて行こうと思います。

新しい年 新しい道 これから出会う道。宜しく!

0 件のコメント: