自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2012年11月8日木曜日

ニューブーツ

冬近し。
ぶっ壊れたガルモント エナーGを直して使おうかとも思ったが、さすがに10年物のプラブーツだとチョイと気が引けるので、少ないおこずかいを遣り繰りして、新品の靴を買っちゃいました。
歩き易さを重視してガルモントのエクスカーションを選びました。
足首の可動範囲が広く、ツアーモードと滑走モードの切り替え機能も付いてないブーツ。慣れ親しんだ革靴感覚の靴です。皮靴も2足持っているけど、春の湿った雪だと染みて来るし、手入れも楽チンなのでこれを選びました。オイラくらい上手く成るとこんな靴でも問題無いでしょう。

ついでに、まさかの復活 ゆきむしAGAIN も買って来ました。楽しんで観てます。やはりゆきむしは面白いな~。

パーマークのポイントを使ってこの2点お買い上げで4万円でお釣りが来ました。安いのもこのブーツの魅力。

0 件のコメント: