自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2009年2月9日月曜日

ひがみ


もうすっかり春に様相を呈してきた里を尻目に、かぐらは良い雪が積もっているとの噂が・・・。
でも、貧乏者はそんなリッチなパウダーツアーは出来ないんだよな~。
確かに、スキー場からアプローチ出来るから効率的かも知れないが、それなりにお金が掛かるからね。
だいたい車を降りてから一歩ずつハイクアップして山頂に立ちそこから滑りだすオイラのスタイルに合いません。
充実感も違うしね。
貧乏者のひがみです。

0 件のコメント: