自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2009年1月16日金曜日

びみょ~なハチ。



休みの数日前から天気予報が気に成る。


仕事の事を考えると降らない方が良いが、未だにパウダーにヒットしてないオイラとしては、そろそろドカっと当てたい。


今日も八海山は、あと一日休みが早ければ…って感じの状態。


朝一のロープウエイも その日 独特の緊張感は無く、のんびりしたものでオイラも自然とのんびりムード。


小学校のスキー授業の保護者付添のために、居合わせた幼馴染と談笑しながら身支度を整えエキスパートに飛び込む。


少々荒れてはいるが、まだまだ柔らかい雪なのでなんとかなる。


午前中ず~とエキスパートをグルグル廻っていたが、お客さんの数が少ないのでゲレンデの状態は変わらなかったので、脚が悲鳴を上げるまで滑り続けた。


最後は前倉でハイスピードロングで締めたが、すごくいい状態のバーンに拘わらず脚が終わってしまっていたので、流す程度しか出来ずもったいない事をしたと、少し後悔。


そんな状態を、パトのホクトに見られてしまい汚名挽回とばかりにぷるぷるする脚で本気の滑りで締めくくる。


でも見てねーし、あいつ。


0 件のコメント: