自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2009年1月6日火曜日

八海山

行って来ました、今期初八海山
まだまだ積雪が少ない感じですが、いい感じの雪質でした。
ドカ雪直後では無かったのでパウダー満喫とは行かず、名物の手ごわいコブ斜面にやられっぱなしでした。でも雪が軟らかいのがせめてもの救い。端っこにはパウダーがちょこっと有ったしね。
それにしても、ここはホントに面白いな~。

前倉のハイスピードロングターンも面白いし、チャンピオン エキスパート セパレートのパウダー&コブ。
ほんとに体力が続けば丸一日楽しめる。
それに何より家から近いのが一番!車で10分走って40分?

0 件のコメント: