自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2016年1月20日水曜日

変な年ですな〜。

変な年です。1月中旬なのに積雪が...。マジですか〜?てなもんです。

こんな状態だと、滑る気など起きないんだよな〜。
週イチの休日なのに、ブラブラと散歩ですよ。
ついでに、最近めっきり近い所が見え辛くなって来たので、目の健康診断に行って来た訳です。
歳も歳ですし、白内障や緑内障を疑っても良いので、大袈裟だけど眼科医へ掛かってみた。
結果は、別段異常なところは見当たらず、只の老眼との事。
それほど深刻では無いのだけど、文字を読むのが億劫に成ったので、老眼鏡を作って来た。
すっかりジジイに成ったな〜と感慨に浸る。

移転したゾンネに寄り道して、宮本君と話し込んでいたら、バスに乗り遅れ、ぽかぽか陽気に誘われて、散歩がてら、家まで歩いて帰った。
運動不足が祟り、足が棒に成った。
情無い(泣)。

0 件のコメント: