自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2011年7月9日土曜日

改造あれこれ


暑いし 暇だし・・・。

ふと思い付いて テレブーツのパワーアップ!。
スカルパのT-raceのパワーストラップを本物のBOOSTERに交換。
純正のストラップもBOOSTERなんだけど、気分の問題。
丁度、オサムちゃんから貰った3枚ゴムのストラップが有ったから、
交換してみた。
ギッチリ締めると痺れて履いて居られなくなるんだけど、
こんなもんは自己満足の問題なのだ~。
オイラには必要無いんだけど、カッコイイでしょ?。


続いて

椅子の背もたれを追加。
現場から大工さんに貰って来た端材で作った椅子。


背もたれの部分が細くて痛くてあんまり快適では無かったので・・・。


これまた貰って来た端材を取りつけて背もたれを強化。
見てくれは悪く成ったけど快適に成った。

0 件のコメント: