自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2011年4月3日日曜日

暇つぶしにちょうど良い

日曜日の朝からテレビを見るとはなしに見ていると、
未来が不安に成る様な話題ばかり。
勿論関心を持ち続けなければ為らない内容なのは解っている。
無関心が一番いけない事。
とにかく今の自分に何が出来るのかを考えなきゃいけない。
解っている。解ってはいるんだけど何にも出来ない歯痒さ・・・。

家の中でうじうじと考えていてもどうなるでも無いので、
お天気も回復してきた事だし、お散歩がてら滑りに行って来た。



震災の影響でこの辺のスキー場は軒並み早期閉鎖か縮小営業。
まだ雪はたっぷり有るのに勿体ない。
久しぶりに高校の授業で使っていたスキー場に行ってみた。
駐車場からシールでハイクアップすること30分?くらい(時計を見て無かった)

こんなに緩やかな斜面だったっけ?。
毎日見てるけど上から見下ろすと感じが違うね。


曇りの予報だったけど、徐々に雲が切れて来てポカポカ。
八海山も顔を出した。
手前に見えるは600山。


山頂のアンテナ群。


リフトの山頂でお昼休み。
のんびりランチ。

セルフタイマーで自分撮り。
何かポーズを取ろうとしていたんだけどタイミングを外して、
微妙な黄昏写真。


シャバシャバの雪であんまり滑っていても楽しく無いので、
おかわり無しでそのままボトムまで滑り下りる。
チョッとした時間つぶしに丁度良い。
この斜面ならウロコ細皮で良いな~。

0 件のコメント: