自己紹介

自分の写真
夏は登山 冬はテレマークスキー。 歳なので、身体が、そろそろ言う事を聞いてくれなくなりつつ有ります。 でも何とかだましだましやって行こうと思ってます。

2009年5月3日日曜日

活動再開

どうやらこのGWにはどこにも行けそうにない。
仕方ないので、走ったり読書したり、まったりと過ごそう。
もうスキーもお仕舞いで夏モードに入ろう。

中学時代の同級生で作っているソフトボールチームも活動再開するしね。
昨夜は、今期の活動計画を練るという口実の飲み会。
活動資金、保険料その他雑費で結構徴収された。
みんな良いおやじに成った。
せがれの野球部の試合の話やら、健康についての話が主な話題。
独り者のオイラはつまらない。
適当に話を合わせて酒量だけ増える。
でも、気の合う仲間は楽しい。
そろそろ練習開始らしいので、楽しみ。

0 件のコメント: